
--–--–-- (--) --:--

ニコ生

2012–02–11 (Sat) 01:40
ニコニコ生放送に出演させていただきました!


プライバシーの関係で放送主さんは言えませんが、

出演させていただきました!ありがとうございました!

忙しいです

2012–02–04 (Sat) 22:14
最近いろんな意味でとっても忙しいです

ブログを更新する暇すらなくなってますw

いちおうちょくちょく更新していきたいですねぇ・・・・

ゲームしたい・・・・

2012–01–29 (Sun) 18:37
どうも、こんにちわ。

いや、今絶賛やるゲーム募集してます。
誰か教えてくださいほんと


SAとかCFとかそういうFPSも好きです。

何かあったらコメントしていただけると幸いです。

本日二回目

2012–01–28 (Sat) 22:30
osuしてます。

実は、ネットの友達から誘われてやってみたものです

その友達は1年PC禁止だとかで、もうosuできないとか。

その友達ともしゃべることはなくなってしまったので、

最近osuしてませんでした。

誰かosuという音ゲーやりませんか?

絶賛募集中ですw

とりあえず始めの1記事。

2012–01–28 (Sat) 22:10
こんにちは、いやはじめまして。

さくらんと申します。 まぁこれはネット上での名前ですがね・・・

とにかく、よろしくお願いします。

つい最近、PSP1台いただきました。兄には感謝してます

触ったらフェイスプレートといわれるものがガタガタで驚きました。
はたして使い物になるのかこれは・・・・

といった形で、進めていきたいです
1日1回更新できるかな?

ということで、皆様には見守っていただきますよう、お願い申しあげます!

 | HOME | 

プロフィール

さくらん

Author:さくらん

年と性別だけは一応秘密になってます。

これからもよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
